復活

ようやく浮かれ・調子乗り状態から受験勉強頑張るよモードに復活できました。
本番まであと3日。本気になったらもう敵はいないさっ。


[戯言]
自転車のパンクしたのを直しに行こうと思ったらいい具合に定休日でした(ノ∀`)
代わりに盗難届でこないだ生還してきた昔の自転車で塾まで行ったんですが。
もうコレが乗りづらいのなんの(ノA`) ハンドルは変に曲がってるし、ペダルが正常だし(今使ってるのは少し曲がってて、それに慣れてるから通常のが変に感じる)、鍵はないし、ベルもないし、ってか基本的に自転車のタイプが違うしで、もう違和感たっぷり。
ちょっとの距離なのに無駄に腕が疲れました(ノ∀`)


ではっ。