この時期は学校の行事多くていいですね( ´∀`)
昨日は三送会で、今日はキャッツ(劇団四季)見に行って、月曜はボウリングと映画(幸せのチカラ)行って、木曜はディズニーシー行って、という感じ。
っというわけで今日はキャッツ見たわけですが、うーん、イマイチわかりづらい…。歌ばっかりでセリフが少なかったからかなぁ?
自分としてはライオンキングの方が好きです( ´∀`)
ってまぁまだライオンキングとキャッツしか見たことないんですが。
次はオペラ座見たいなぁ…。


[DM]
今いじっているデッキ。
ガントレットコントロール
・緑ガーディアン
・テラランデス
いじる予定のデッキ
マリエルロック
ガントレットは形になってきたけど、あんまり強くない(´・ω・`) まだまだ「遊び」の域をこえない感じ。とりあえず明日にでも公開しますが。
緑ガーディアンは、微妙。ミスト・リエスで展開して、呪紋の化身とダイヤモンド・グロリアスで〆るという基本コンセプトだけど、まだなんか軸が定まらない感じ。もっと練る必要あり。
テラランデスは、なかなか上々。フレイムバーンがやけに強い( ´∀`) ドラゴン増量したら、テラ出してもけっこうマナが残るようになった。そのかわり、青が減って事故が増えた(´・ω・`)
マリエルロックは、今日から製作開始予定。途中で無理があることをさとって投げ出す可能性大ですが(ノ∀`)


ではっ。