今日は学校の卒業行事で、ボウリングと映画を見に。
ボウリングは2回やって、スコアは85と84。…マ、マァこんなもんでもいいんじゃないですか(;´∀`)
で、映画は「幸せのちから」。
うん。あれは自分としてはかなり良いと思いますよー。
しかも子供役(ウィル・スミスの息子だっけ?)が、めちゃめちゃうまい( ´∀`)
けっこうオススメですよ。もちろん男同士で見るもんじゃないですが(ノ∀`)


[DM]
ぽっ、と浮かんでくるアイデアを拾って、形にしてみる。そして、ちょっとだけいじって、ろくに磨かないうちに、次に行く。
最近こんなんばっかです(ノω・`)
今はこーゆー時期みたいです。一種の病気みたいなもんだと思います。
っというわけで、デッキの更新は停滞してしまうかもです。あくまで「かも」です。


ではっ。