たまには吐き出してみたいもんだ

『結果として、俺はどれも楽しんでる。』
これ、ぷらむさん(http://www.geocities.jp/prunus128/)の言葉です。
なんかこの前の日記を見て感想みたいのを書いてくださったみたいです。
なんかわかんないですけど、心に響くものがあります、この言葉。


『結果として、俺はどれも楽しんでる。』
すごい。うん。
純粋にDMが好きだから遊んで楽しんでる、っていう、ごくごく当たり前の行為なんだと思う。
でも、すごいよ、これ。






自分は、本心はDM続けたいって思ってるのかもしれない。
ぷらむさんの言葉見て、なんかそんなことを、無意識レベルで感づいたような気がする。
今まで振り返ってみると、DMがめっちゃ面白いってことに改めて気づいたりするんだ。




なんだろうね、強いデッキが作れないからって、勝手にDM嫌いになってただけかもしれないね。
もう高校だから、って勝手な理由つけて逃げてただけかもしれないね。




せめて大地が殿堂入りしてくれれば勝てるようになるかもしれないな、とか思っちゃってるあたり、ダメなんだろうな。
良いカードパーツが無いからダメなんだとか思って逃げ出してるあたり、ダメなんだろうな。






結局、わがままなだけなんだ、きっと。




まぁ、もうちっとして、新しく殿堂入りしたら、復帰してみるかな。




わがままならわがままなりに、さらっと復帰してやるさ。
待ってろよ、未来の自分。











こんなことをこんな風に書くなんて、自分らしくねぇなぁ…。