PornoGraffitti

化けたましたね。
あ、ポルノの新曲の「リンク」のことです。
ふつーに曲かっこいいし、PVもすっごくかっこいいと思いました( ´∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=CDYnb_ODMa4


[流行り]
今クラスの何人かの中でポケモンが流行ってます。
もちろん金銀( ´∀`)b
やっぱりみんな金銀まではしっかりやってるんですねー。
ちなみに今のメンツはこれです↓


ツボツボ /Lv.65/どくどく、かげぶんしん、ねむる、かいりき
バタフリー /Lv.68/かぜおこし、ねむりごな、ちょうおんぱ、サイコキネシス
フォレトス /Lv.69/かいりき、まもる、だいばくはつ、すてみタックル
モルフォン /Lv.71/セイケこうせん、ねむりごな、サイコキネシス、きゅうけつ
ハッサム /Lv.72/かげぶんしんつるぎのまいはがねのつばさ、きりさく
アリアドス /Lv.74/サイコキネシスヘドロばくだん、いやなおと、きゅうけつ

オール虫ポケ(ノ∀`)
こいつらで全部のジムと四天王とレッドを倒してきました(ノ∀`)
もうアリアドスとか見てられないわっ(ノ∀`)


ではっ。