合宿

マックフルーリーはポテトSと一緒に食べるとおいしいんじゃないかと思いました。
フルーリーは量が多くて且つ甘いので、途中でだるくなってくると思います。
そんなとき、ポテトを食べれば、あの塩気のおかげで、再び甘く感じるんじゃないか、ってことです。
まぁ僕はフルーリー好きじゃないんで、試す気になりませんけどね。


…っと、いきなり意味不明なスタートですね。すいません。
えーっと、とりあえず明日から4泊5日くらいでバドミントンの合宿に行ってきます。
なにやら福島の盆地に行くそうですよ。
ただでさえ盆地は暑いというのに、バドミントンって体育館締めっきりにしてやるのよね(ノ∀`)
熱中症でぶっ倒れるかもしれません。
まぁがんばってきます。


[DM]
っとまぁそーゆーわけで、合宿前にデッキ公開してみました。
あんなにターボアルファをうまくまとめられたのは自分史上初( ´∀`)
自分の中じゃあれでも自信作なんです(ノ∀`)
まぁちょっとは見てくださいよ。


ではっ。