どーも、合宿から帰還しました、でめりっとです。
ここ最近で一番キツイメニューの合宿だったようで大変でしたよ…。
準備運動の段階で息切れしたり、意識しないと過呼吸になりかけたり、本気で生命の危機を感じたり、いつの間にかホモキャラになっていたり(※注:ほんとはホモじゃない。いや、ほんとに(笑")と、本気でやばかったです。
でもよく乗り切ったね。ナイスファイ。


で、ようやく休めると思ったら明日から帰省(?)するとか。
ま、どっちにしろ休めるからいいにしても、さすがに合宿終わってすぐはきついなぁ(´・ω・`)
あ、ちなみに行き先は北です。青森のむつと、北海道の函館です。
楽しみだな( ´∀`)


ではっ。