どーも、とってもお久しぶりです。
2週間以上も放置して何やってたんだ、ってまぁ文化祭で忙しかったわけですよ。
この前の3連休で文化祭をやって、きのうおとといが振り替え休日でぐだぁーっと休んで、それで今日よーやく復活したわけです。
いやー疲れた。文化祭準備で何回徹夜したことか…。
あ、ちなみにうちのクラスは学年で最優秀賞を獲得しましたよ( ´∀`)b
これで運動会と文化祭で2冠達成( ´∀`)
もうみんなさいこーすぎです。ほんと大好き(*´∀`)


まぁそーゆーわけで、一段落ついた感じです。
ぼちぼちまたDMもやっていくよーにしないとですね。
新弾とかまったくついて行けませんけど(ノ∀`)


…あー、でも文化祭期間で勉強そーとーついて行けなくなっちゃたからなぁ。
こっちもがんばらないと。
…結局忙しいままか……?(´・ω・`)


まぁいーや。とりあえずこのへんで。
ではっ。