日常

aiko
中島美嘉


いや、まぁ最近はまりだしたアーティストです。文化祭のおかげでちょっと趣味が増えました。
aikoは前々から聞いてみよっかなーと思っていて、文化祭前は部活OFFで少し暇が出来たのでツタヤに借りに行ってみました。
なんというか、ジャスト自分好みな感じ( ´∀`)
ポルノばっか聞いてたから、こーゆー落ち着いて癒される系のやつがよりぐっときたのかなぁ?
徹夜したときにの最強のお供。頭がごちゃごちゃしてきたときにめっちゃ助けられました。


中島美嘉
締め切り間近の切羽詰まってるときに、中島の曲でみんなテンション上げたおかげでなんとか間に合ったっていう思い出のアーティスト。
激しすぎず、静かすぎずってのが良かったのかなぁ…?
特にALL HANDS TOGETHERなんかは半端無いもんでした(ノ∀`)


[DM]
新弾出ましたね。世間じゃいろいろ賑わっているようですが、ぶっちゃけついていけません(苦笑"
DM専門サイトなのにこんなんでいいのだろうか(ノ∀`)


で、そんな世間の賑わいなんて関係なく、だいぶ古いカードを主役にしたデッキを調整しています。
まぁまぁ形になってきたので、とりあえず公開したいと思います。
今、デッキを打ち終わって、解説をちょびちょび書いているところなので、もうちょっとお待ち下さいませー。


ではっ。