ようやくCDP買ったさ!

昨日は大会に行って来ましたけど、レポート書くほどのものじゃなかったです。
使用デッキは白赤速攻で結果は2位。1位は店員さんで、赤単。
今回はみんな速攻デッキを使ってたんで、全く面白くありませんでしたよ。ほんとに。
ただ小さい子供たちはみんな速攻デッキなのに【ボルサファ】を入れてました。なんだかなぁ〜ヽ(´〜`)ノ


で、大会が終わった後、CDPを買ってみました。
欲しいカードは【ボルメテ】と【二つ牙】と【ネビューラ】。
で、当たったカードは‥‥‥‥、













































1つ目【ボルメテ】、2たつ目【ネビューラ】、3つ目【カチュア】、4つ目【二つ牙】、5つ目【滑空男】‥‥!!



わぉ!すばらしい!欲しいカード全部とれましたっ!
しかも【チューター】も1枚当たりましたし。
いやー、うれしいですね〜ヽ(" ̄∀ ̄)ノ
そのあと、近くにたかってきた人たち(子供)と交換し、【ネビューラ】を2枚ゲット。
ハッピーな一日となりました。



さてさて、サイトの話。
デッキを公開しました。
その名も【パワー・赤緑速攻】。赤緑速攻に【パワー・チャージャー】を突っ込んだだけです。
大会レベルの強さではありませんけど、十分強い方かとおもいます。
次回は【ネビューラ】をつかったデッキを公開しようかな?


では。