ネビューラ強〜い☆

ネビューラデッキを公開しました〜。
けっこうお気に入りです。豪快な感じがたまんないです(ノ∀`*)"


△日常のこと▽
先日クラスで劇団四季の「ライオンキング」を見てきました。
とっても面白かったんですが、実はライオンキングはもう2回見たことあるんで他のが見たかったです。「オペラ座の怪人」とか。
まぁでもタダで見れたんでよかったです☆〓"v(゜∀≦)


では。


□追記
Surferさんから回ってきたDMバトン。これが初のバトンだったりします。


〜SurferのDMバトン〜

Q1:あなたのHNは何ですか?(その由来も)
A1:でめりっと(名は体を表すのですよ)
Q2:あなたの好きなDMサイトを3つあげてください。
A2:私のサイトのリンク集にあるサイトは全部好きです。
Q3:あなたの考えるDM界最強カードは何ですか?(その理由も)
A3:ゴーストタッチとか何気に強いですよ。あの渋さと強さは使ってみないと解らない‥‥。
Q4:あなたの考えるDM界最弱カードは何ですか?(その理由も)
A4:シーマイン(´・ω・`)
Q5:バトンを回す人を2人決めてください。
A5:Mr.ハットーさんと偶像土偶さん。よろしくお願いしますn(_ _)n