wより(笑”

やばい!マナソースが面白すぎる!!
というわけで、後日レシピを公開します。期待しててくださいな。


△今後の更新予定
・マナソース公開
・除去風ガーディアン公開
・安い黒単公開
以上3つのデッキを公開する予定です。
楽しみに!


では。


□追記
3月は別れの季節。
ホントに別れはつらいものです。想像以上に。


あっ、ちょいと暗くなってしまってすいませんね。
いやいや、今日が卒業式だったわけでして。いやー、ほんと泣けた(ノД`)゜゜


さてさて、そんなことはどうでもいいとして、デッキをアップしておきました。
マナソースです。結構自信作ですー。
あ、そうそう。今日は17弾発売日ですね。私はまだ買ってないです。というか、買うつもりはあんまりありません。
「デュエルしようぜ!!」さんで公開されているリストを見たんですがあんまり魅力的なのが無くて‥‥‥。
ヒドラ」をじーっと見た後に「メテオ・レイジリザード」を見ると泣けますって。


で、明日は大会に行ってきます。使うデッキはマナソースかな?


では。