WBC日本優勝!

日本が優勝してしまいました!ヽ( ̄∀ ̄)ノやったね!



さてさて、今日はとくに書くことがないので初のweb拍手レスを〜。(拍手くださった方、ありがとうございますっ!)


≫僕もボルサファ邪道っぽいと思います。あと僕のマナソースには母なる大地は1枚しか入れていません。
同志発見!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
ボルサファはスピードアタッカーとパワーアタッカーが無くなればまだいいかなー、と。
まぁこんなこと言ったって何かが変わるわけでも無いんですが‥。


マナソース使いとしてお互いがんばりましょう!


≫バトン回すの遅れてしまってすみませんby偶像
いえいえ、こちらこそわざわざ答えてくださってありがとうございます(・∀・)


では。


□追記
いまさっき「DMvault」様に登録してきました。
名前は「TroublePuppet」。迷惑な人形(?)ってことで。
見かけたらよろしくおねがいしますー(・∀・)