生協の白石さん

この前友達が持っていた『生協の白石さん』という本(けっこう売れてるらしい)を読ませてもらいました。
‥‥‥‥。なんかイマイチって感じでしたよ(´・ω・`)私はこれより『深読み沼地』の方が断然いいかなーって感じですね。


さてさて、サイトの方ですがベンゾデッキを公開しました。
かなりお気に入りです。通常の除去コンよりコントロールしてる感が味わえてとっても面白いです。


あ、そうそう。
春休みは部活と塾で忙しくなりそうです。
9:00〜11:30 部活
11:30〜2:00 昼食休憩
2:00〜3:30 部活
3:30〜5:00 塾&学校の宿題をやる
5:10〜9:40 塾
9:50〜 風呂に入って就寝
とかなんですかこれ(ノд`)゜゜
休みは1〜2日ほどしかないと思うんでやばいです。
まぁちょくちょく日記ぐらいは書くかもしれません。


そうゆうわけで。では。