エイプリルフール

昨日エイプリルフールだったんですね。まんまと騙されまくりました(´・ω・`)




さてそんなことは置いといて、日常のこと。すっごい馬鹿なことをかましてしまいました。


今日、服買いに行ったんですよ。
そしたら、なんだかセールをやっていて1万以上するジーパンが半額以下だったんですよ。
これは買うしかないな、と思って気に入ったのを数本持ち、試着室へ。
そして試着してみたんですが、どうも小さいんですよ。
なんでかなー、と思ってよく見たらなんと レディース(女性用)でした。
‥‥‥‥
‥‥‥
‥‥ orz
さすがに恥ずかしすぎますって。



以上でめりっとの馬鹿話でしたー。


では。