一日遅れてる

そういえば、はてなダイアリーって日にちが一日遅れてるんですよね。
だからこの日記には4月10日って表示されてますけど、実際には4月11日に書いてるんですよ。
まぁ修正することも出来るんですけどいちいちやるのも面倒くさいんですよねぇ・・・。


さー、そんなことはどうでもいいですね。
今日はネタがないのでWeb拍手レスだけで終わりですー。(←手抜き
毎度毎度言ってますけど、コメントくださった方、ありがとうございますーn(_ _)n

≫誕生日おめでとうございますby偶像
祝ってくださってありがとうございます(・∀・)
祝われるとけっこー嬉しくなります(・∀・)


≫バナーの縁は無くした方がいいかも
早速バナーに対してアドバイスが来ました。
というわけで早速試してみました。
トップの独り言のところに載せましたのでぜひ見てください。



では。