どうでも良いのですが・・・

どうでも良いのですが、明日は私の誕生日です(・∀・)
私の記憶が正しければ明日で15歳になります。


そんなことは置いといて、今日相互リンクに1件追加しました。
「Final Breaker 兵庫」様です。こちら→http://kongo.blog59.fc2.com/
やばいですよ、ここ。本気で面白いです。
DM界の深読み沼地といった感じでしょうか。
とにかくオススメです。ぜひ一度読んでみてください。


さて続いて待望のWeb拍手レスです。
コメント送って下さった方、ほんとにありがとうございます(・∀・)

≫更新情報の除去ガーディがベンゾコントロールになってますよ。
修正しておきました。報告ありがとうございますー。


≫デッキのベンゾがザマルになってる・・・
≫ベンゾコントロールのベンゾがザマルになってます。

またまたミス。ザマルとベンゾを間違えてしまうとはどうしたことか・・(´・ω・`)


≫除去ガーディ見ました。除去なのに殴り勝ちできるところ何か良いですね。参考にさせていただきます by光
実はあのデッキは山札削って勝つことがあんまりないのです。
たいていはペト&ヒドラで固めたガーディアンたちで殴り勝っちゃいます。


ガーディアン使いとして(?)お互いにがんばりましょう!


では。