気持ち悪。

カードのイラストをよく見てみると、「あ、こいつの顔はあれじゃなくてこれだったんだ」とか「これはこういうことを書いてたんだ、へぇー」とか思うことがよくあります。
で、この前カードをいじったときに気づいたこと。


「パラダイスアロマの絵が、気持ち悪い。」
背景の紫は暗い感じを出してるのかー、と思っていたら、この紫のはサイバーロードなんですね。これ。
なんか、ものすごく気持ち悪くないですか、このサイバーロード。目が特に。


「マッド・ギターはバロストについてる。」
これは普通にへぇー、って思ったこと。別にあーだこーだ、ってことはないです。
後ろにかいてある赤いのと爪がどこかで見たことあるなー、と思ったらこれバロストなんですね。地味な新発見でした。


以上。ものすごくどうだったいいことでした('A`)
では。


□追記
DM vaultさんのところのCGIがものすごく快適になってるんですけどヽ(´∀`)ノ
こりゃすごいですよ。特にいいのはチャット(?)が同じ画面にあるところ。これでだいぶ操作が楽になりましたよ。