追記

「戯言幻夢零」の偶像土偶さんからバトンが回った来ましたので答えたいと思います(・∀・)
偶像土偶さん、遅れてすいませんn(_ _)n

【1】回す人を5人最初に書いておく
5人・・・。いるかなぁ・・?
①Zetsumeiさん
②光さん
③龍魂さん
④裁さん
⑤夜露シクルさん
お、5人いましたね。万歳ヽ(´∀`)ノ
【2】お名前は?
「でめりっと」です。
「デメリット」ではなく「でめりっと」です。
【3】おいくつですか?
15歳です。中3です。
ついでに言うと4月10日生まれです。
【4】ご職業は?
中学生です。まだ義務教育が終わってません。
【5】ご趣味は?
DM,お菓子作り,読書,考えること(…これ趣味って言うのかなぁ?)
【6】好きな異性のタイプ
一緒にいて気が楽な人。お互いに楽しめる人。素の天然系の人は最高です。
わざと天然ぶっている人は嫌いです。
【7】特技は?
肩から腰にかけてのマッサージ。いつも兄や親にやらされているので。
【8】資格は何か持ってますか?
漢検2級,英検4級(近い内に準2級に挑みますよ),数検3級
【9】悩みが何かありますか?
クラスの人数が少なすぎて困ってます。気の合う男子が少ないのですよ(´・ω・`)
まぁそれなりに楽しんではいますが。
【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな物はいろいろと。嫌いな物は冷凍グリンピース・冷凍コーンなど。
【11】貴方が愛する人へ一言
まぁー、軽く楽しんで行こうか。
【12】回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
Zetsumeiさん ネタデッキを探求する冒険家。これからの発展には期待ですよ。
光さん 光文明大好きガーディアン大好きの方。デッキ集のほとんどがガーディアンなのですよ!
龍魂さん 笑いたければこの方のサイトへ行けばいいんじゃないでしょうか。まじめな事もたっぷり言っていますよ!
裁さん リアルで知り合った初のネッターさんです。SGLの時はお世話になりました。
夜露シクルさん ついこの間中1になったばかりの方です。ホントに中1?というほど変な知識には富んでいます。


以上です。Zetsumeiさん、光さん、龍魂さん、裁さん、シクルさん、見かけたらよろしくお願いします〜。