雨ニモ勝テズ 風ニモ勝テズ

今日は出身小学校の運動会だったので行ってきました。
昨日までの予報だと雨で中止だったんですが、なんとびっくりするほどの晴れ。
中学の後輩も意外とたくさんいましたし、なつかしの先生とも会えましたし、けっこう楽しかったです(・∀・)
そして、勝敗は・・・・(ちなみに私は赤を応援しました。知り合いの子がいたので)




赤420点 白420点 で引き分け!!



えぇっ!?引き分け!?
小学校の運動会は今年で9回見たことになりましたが、今年が初ですよ。引き分けなんて。
なんかみんな喜んで良いのかわるいのか微妙な表情でした。まぁそりゃ"引き分け"って言われたら、ねぇ・・。


さてその後はテントの片付けなどを半ば強制的にやりました。
そのあとは後輩達と公園でサッカーをしよう、ということになったので公園に行ったんですが・・・、着いたとたんに先程の晴れが嘘のように雨に変わってしまいました。
あまりにも雨が強いのでその場で解散ということに。残念(´・ω・`)
帰り道も雨がすごくて、全身ずぶぬれ状態になりました。服着たままプールに入った感じですよ。ホントに。
ぃゃー、寒い寒い。


以上、どうだったいい日常でした。
では。