う〜ん・・・

なんか最近ストレスが溜まってしょうがない・・。
いや、発散はしているんだけれども、なーんかささいなことでまたすぐストレスが溜まっちゃうというか。
たぶん学校が始まって環境が変わったのが原因だとは思うのだけれど。
今日は発散しようと思って(天気もすごくいいし)友達とサッカーをやろうかと思ったけど、みんないろいろあって拒否られたし・・・。
うーんどうしよ。
カードするにも兄が部屋で勉強してるからできないしなぁ・・。
カードショップとか行っても欲しいカード無いから意味ないしなぁ・・。
買い物とかも気分じゃないしなぁ・・・。
趣味のお菓子作りも父がいるからやりづらいしなぁ・・。(父はケーキ屋でバイトしてたらしいので)
ネットで遊ぶのもアリだけど、目悪くなるし頭も固くなっちゃうしテンションもそれほど上がらないしなぁ・・。
うーんどうしよ。


まぁいいや。てきとーになんかしよー。


では。

テンション低い日記で申し訳ないっす。