しばらく書いてなくてすいませんー。いや、最近パソコンやる時間があんまり無いもんでして(―ω―;)
なんか明日も学校ありますしねー(ノA`)


まぁそれはさておきDMの話。
ガーディアンが果てしなく強いです(ノ∀`) なんか自分が使っている除去コンに勝っちゃうんですが。
除去サファやらナスゲートやらとやってみて戦えるようでしたら公開しますー。
ガーディアンのハンデスはクローン・バイスよりパクリオとかキャバルトの方が良いと思ってるんですが、どうなんでしょうかねぇ。


では。



あ、そうそう。この前言ってた火炎放射器ってのはこれです。
http://www.666-666.co.jp/Template/Goods/go_GoodsTemp.cfm?GM_ID=EL1496&CM_ID=0080%2D0010
いや、なんか図がおかしくないですか?(ノ∀`)