(’A`)

いやいやいやいや、待て。これは。ほんとに。やばい。


国語:うっかりして一問やるのを忘れてしまった('A`) チャイムが鳴ってから気づいた。 あと、「素」って書くべきところで「素」って書いてしまった('A`)(これが今回の中で一番ショック)
数学:記述問題が3問出て、3問とも全くわからなかった。半分行くかどうかも危うい('A`)
英語:解けない問題が数問あった。得意なだけに、かなりショック。
社会/理科:いつもより少しレベルが高かったような気がしたけど、普通にできた。両方100点行っててもおかしくない気がする。ただ、周りも余裕で理社ができる人ばっかりなので、理社ができても差がつかない('A`) 差が出るのは国数英('A`)


っというわけですよ。正直、ここまで出来が悪いとは思ってなかったもんで、ショックやら焦りやらが大きいです。
実を言うところ、滑り止めの私立校無いんで(この前の学校は延納金が高すぎて手続きしなかったんです(´・ω・`) あほですね)、ここでダメだったら、ホントにやばいんです。
ここがダメだったら、私立の繰り上げ合格に期待するしか。それで、ダメだったら、都立の二次募集を受けることに…。ただ都立の二次募集だと、今日のより学力低い&全く知らないような学校しか無いと思うんで、そこがやけに不安なんです。まぁ高校行かないよりかはマシだとは思いますが・・・。


えーと、まぁこういうわけで、テンション低いんで、今度の土日はカードおあずけです。CGIはやるとは思いますが。


では。