久しぶりに

更新してみました( ´∀`)
いや、ブログ書くのと違ってサイトの更新は大変ですねぇ…(´・ω・`)
これを以前はだいたい週1でやってたのかぁ…。昔の自分はすごいなぁ(ノ∀`)


更新で疲れたんで短めに。ではっ。


[追記]
<日常>
暇だったんで誰かしらサッカーやってるだろ、というわけで近くの公園に行ってみました。
そしたら後輩の弟のグループだけいて(いつもサッカーは後輩と、その弟のグループと、一緒混ざってにやるんです。ちなみに後輩の弟は小6)、一人だけ中学がいてもあれだから帰ろうかなーと思ったら「おぉ先輩!サッカーやりましょう!グーとパーどっちですか!?」とか言われちゃって、強制参加(ノ∀`) ってか自分のあだ名「先輩」とかどーですか(ノ∀`)
周りが小6ばっかりとはいえ、久しぶりの運動だったし、もともと自分弱いし(´・ω・`)で、意外と疲れましたわぁ。
明日は友達とまたもやサッカーする予定っ。
<高校>
サッカーから帰ってきたときに、ポストに今日の朝刊と夕刊を発見。で、意外にも朝刊に今回の都立の問題と解答が挟まってたんで、早速社会と理科の自己採点開始。(ってか6時になっても朝刊を取りに行ってないとかどーよ(ノ∀`)

社会は、たぶん100点。理科は100〜98点。とりあえず社理は良い点とれました( ´∀`)
その後、国数英は自分の受けた学校のは自校作成問題(都立の共通問題じゃなくて、学校独自のちと難しめの問題)なんで、学校のHPで確認&自己採点。
国語:意外にあってない…
英語:意外にあってない…
数学:本当にありがとうございました☆
っというわけで、自分に春は本気でこなさそうです(ノA`) 倍率約2倍とかまじで希望が無いっ(´・ω・`)