美術とか

今日で学年末考査終了ー。
今日の美術のテストはすごかったですよ。なんてったって実技点が100点満点中100点。
うちの美術の先生のクレイジーっぷりはよくわかっているんですが、まさかここまでとは思っていませんでしたよ(ノ∀`) 恐るべし。
しかもその問題が「以下の文章を読み、イメージしたことを自由に描きなさい」というもの。
模写なら8割以上とる自信があるんですが、自由に描くとか無理です(ノ∀`)


っと、そして明日は入試発表('A`) 変に気持ちをぐちゃぐちゃさせず、無心で臨みます。


[DM]
DM vault杯で準優勝してきました( ´∀`)
デッキはアヴァルス。詳しくは大会ページのログやレポートを見てくださいー。
レポートとか意外に時間がかかったんでぜひとも読んでくださいっ(ろくなことは書いてありませんけども(ノ∀`))


ではっ