なんか

今日は学年末テストだったみたいです(ノ∀`)
まぁ入試に全く持って響かないのであんまり関係ありませんけども。もちろん勉強時間0秒です(ノ∀`)
前日にCGIで予定以上にお話ししすぎて(11:00に終わらす予定が11:30)最初の方がやけに眠かったですが、なんとか乗り切れましたー。


っと、それはそうと、なんと、なんとなんと。
今日久しぶりに「といそる」さんのところのリンク集をだーっと眺めてたんですよ。どんなところがあるのかなぁーと思いまして。
そしたら!なんと!このサイトがリンク集に入ってたんですよ!こちらから頼みに行ってもいないのに!!
いや、これはうれしいですよぉ( ´∀`) 頼んでないところからリンクされるなんて思ってもいませんでしたからっ。
もしかしたら「vaultさんにいるみたいだから追加してあげよー」みたいにかるーい気持ちで追加したのかも知れませんけど、それでもうれしいもんはうれしいんです( ´∀`)
ふつーにテンション上がりますわぁ。


[DM]
ガントレットデッキがなかなか形になってきましたー。
これが楽しいのなんの。ガントレットでがぁーっと流す感じがなんとも言えず( ´∀`)
近日中に公開しますー。


ではっ