評判のいい人

今日は昨日のメンバー+αで予定通りサッカーを。
友達の出身小学校で校庭開放をしてたので、そこでやりましたー。
校庭がなんと人工芝で、足の裏がめっちゃ痛くなったという(´・ω・`)
最後の方なんかは痛かったのでくつを脱いで靴下でやってました(ノ∀`)


4時で解放終了なので、4時に解散。帰り道の友達との会話。
友達「そういえばでめりっとまだDMやってんの?」
自分「まぁね。最近はネットで対戦できるし(CGIのこと)すごいんだぜっ」
友達「ネットで対戦かぁ…。ってかいっつも休日どうしてんの?」
自分「まぁ外で遊んだり、それ(CGI)やったり…。ネット対戦(CGI)は休日じゃなくてもよくやるよー」
友達「えっ!?休日もネット対戦!?完全にパソコンオタクじゃん!!」
…。CGIやるだけでパソコンオタクと思われるとはっ…(´・ω・`)
どんな偏見だよ、ってね。


家に帰った後はCGIを(ノ∀`) 彼が見たらなんと言うんでしょうね(ノ∀`)


[DM]
うれしいことがひとつ。
DM vault様々のところの。「投稿者別」の右の方に「評判のいいデッキ投稿者」ってあるじゃないですか。
なんと!そこに!自分の名前がありましたっ!!
これはうれしいですよー( ´∀`)
実はそこに自分の名を載せるのが密かな夢でしたからね( ´∀`)
すごーく下の方なのでまだまだなので、まだ精進が必要みたい。がんばります。
(って、あれって評判がいいほど上に載るのかなぁ?)


ではっ。