日常

昨日は塾で合格祝いの打ち上げをやりましたー。
事前に内容は知らされていなくて、7時に集合。
で結局7時20分ぐらいにみんな集まったところで、先生が平べったい箱を何枚も持ってくる。
あ、あれは…もしや! そう、それはピザ!(゜∀゜ノ)ノ ワォ!
うぉぉおー(゜∀゜)、っと湧く歓声。そして、飯食ってきちまった…、と嘆く隣の席の友達(ノ∀`)
とりあえず、みんなでわいわい食べました( ´∀`)
で、男が7〜8人いたにもかかわらず、結局ピザが余ってしまったため、じゃんけんで負けたやつが食べるというゲームがスタート。
自分は負け無しでした( ´∀`) ただ、自分の近くにいたやつは負けまくって、もうピザ見たら吐く…(||!・ω・`)とか言って本気でブルーになってましたが(ノ∀`)
その後は、先生がオカリナ吹いたり(これはすごかった!)、ギター弾いたり、歌ったり、ビンゴやったりで、とっても楽しかったですよ( ´∀`)
結局10時過ぎぐらいまでわいわいやって、解散。
その後は、もう塾の帰りにしゃべるのはこれが最後だから、ってことで外でみんな12時前くらいまでしゃべってから、帰宅。
いやぁ楽しい一日でした( ´∀`)


ではっ。