オドロイタ

何に驚いたかって。
予知夢、ってあるじゃないですか。あーゆー感じのものが発生しまして。
なんとなーく、昨日か一昨日あたり、「そーいえばDM始めた頃ってあんなデッキだったなぁ…。それで、こんなのも作って、あんなのに目覚めて、それから…」っていう感じに昔(ってほど遠いことじゃないですけど)のことに思いふけっていて、それを日記に書いてみようかなぁと思っていたんですよ。
そしたら、なんと彷徨いさん(鉢羅麼怛羅(はらまたら))の日記にそんなようなようなことが書いてあるじゃないですか(ノ∀`)
これにはさすがに驚きましたよ。
人間って不思議です(ノ∀`)


[日常]
昨日、卒業遠足でディズニーシーに行ってきましたよ。
シーの方は初めてだったんですが、聞いていた以上におもしろかったです( ´∀`)
新しいアトラクション(タワーオブテラー)は時間がなくて行けなかったんですが(朝一で行けば良かった(´・ω・`))それでも十分楽しめました。
個人的にはディズニーランドよりディズニーシーの方が好きかな( ´∀`)


[DM]
封魔デミゴルンがなんかイイですよ( ´∀`)
ドラゴン入ってるデッキじゃなきゃ意味がないとはいえ、場に残るクリスタル・メモリーは意外に使えます( ´∀`)b


っと、話は変わりますが、公式サイトで最近カチンときたこと。
早く公認大会の日程を更新してくれ('A`)
前はコロコロの発売日と同時に更新していたのに、未だに更新されないとかどういうことですか('A`)
おかげで週末の予定が決まりません('A`)
コロコロ買ってない人は公式サイトしかたよりがないんです。
最近こんなのが続いてるので、一瞬まじでDMやめようかと思いました(ノA`)


ではっ。