多いって

4月から高校生活エンジョイするぜいえーい( ´∀`)
とか思ってたんですが。
昨日都立高校の書類提出日だったんで書類出しに行ったんです。それと引き替えに新たな書類と、春休みの課題をもらいました。
まぁ課題をもらうのは知ってたんですが、家に帰って中身を見てみるとこれが半端なく多い(ノA`)
しかも国語の課題が「自分自身について400字詰めの原稿用紙2枚で書きなさい」って(´・ω・`)
どーゆーことを書けば良いのやら…。
英語は「春休みの課題は1学期の成績に加えます」だって。いやいやいやいや、それはやめてくださいよ(´・ω・`)
自分の夢と3年後についての英作文とかうまく書ける自信ないのですが(ノω・`)

これはちょぃとつらい春休みになりそうです…(;´∀`)


ではっ。