アイデア!

来た来た来た来たぁ!!
何がって?
デッキのアイデアですよ!( ´∀`)b
いや、これはまだ組んでみてないんで、どうなるかはわかりませんが、とりあえずベリーナイスなアイデアが降臨しましたよ。
あのカードとあのカードを合わせて、ぐるぐるループさせて、アウト勝ちをする感じ。
とりあえず自分の中では革命的なアイデア
とっとと形にしてアップしたいなぁ( ´∀`)
っまぁ形になんなくてボツになったら話になりませんが(ノω・`)


[日常]
高校の春休みの課題がひどい('A`)
頭を鈍らせないためのウォーミングアップ的な易しめの問題だと思いきや、普通に高校の最初の方の問題がばんばん出てきます。
さすが進学重点校だッ…!
がしかし、実は密かに『春休み明けの最初のテストで学年一位をとって、存在感をアピールしてやる』などというどうみても無謀すぎる野望があるので、手を抜くわけにはいかないのです(ノ∀`)
こういう人を努力家と見るかただのばかと見るかはそれぞれの判断にお任せいたします。


ではっ。