(;゜⊿゜) マ、マジデスカ…

昨日もチャージャー連弾回したいなー、というわけでCGIへ。
そして着席。珍しく、さほど待つことなくすぐに相手も入席。
デッキを選択し、さて相手は誰だ?ということで見てみると…。
見てみると…。
…。
ん…?
いや、そんなまさかっ…!






Deadmanさん降臨。


(;゜⊿゜) マ、マジデスカ…
わざわざ自分なんかと対戦してくださるとはっ…。
テンション上がると同時に、異常なキンチョーが…。
そして、こんなデッキで対戦して良かったのだろうかという妙な不安感も…。


でまぁ内容は、早い段階でロスト・ソウル撃ったけど、その後が続かなくて、ヒドラとブレイガーとペトを立てられて、ピンチになっちゃって、だけどトリガー魔天して、そのおかげでちょっとテンポ崩すことに成功した後、何回かロスト・ソウルと魔天を喰らわして、でも結局終盤にペトとブレイガーでちびちび殴られて再びピンチになっちゃったところを、なんとかストーム・クロウラーで耐えて、ハンドでブレイガー除去して、最後はこのターンに決めなかったらダイヤモンド・カッターを使われて負ける、ってところでソイル・チャージャーを3連発して、ブロッカーを除去して、トリガー頼みの状況になったけど、何も出なくて、勝ち。
っという感じでした。無駄に一文にしてみる(ノ∀`)
その後ちょびっと話して、離席。デッキについてもちょっと言葉もいただきました( ´∀`)
いやぁ楽しかったです(*´∀`)


[バトン]
☆コレが私のトップレア様バトン from コッペさん
※前のと被ったところは省略で。追加するのも無しで。


7.ニヤーリ何枚持ってる?
それなりな枚数を。詳しい数はわかりません(´・ω・`)


8.ニヤーリあと何枚欲しい?
もう足りてます(´・ω・`)


9.How many do you have 逆流?
There're no 逆流s in my card boxes.


10.How many do you want 逆流?
I want four 逆流s.


11.マリン・スクランブル何枚持ってる?
2枚くらいかなぁ。


12.マリン・スクランブル後何枚欲しい
昔は使ってましたけど、今はなぁ…(´・ω・`)


以上。回す人はなしで。
[日常]
高校の新入生説明会に行ってきました。
家出る時間遅れるわ、都電を一本逃すわ、朝だと都電の進み具合悪いわで、予想以上に時間がやばくなってしまったんですが、なんとか走って間に合いました。
最初からこんなんじゃ先が危ぶまれますね(ノ∀`)
とりあえずクラスを見て、かるーく説明受けて、そして教科書と上履き、体育館履きの購入。
いやもう、この教科書が多いのなんの('A`)
「大きいバックを2〜3個持ってきた方がいいですよ」みたいなことは言われてたんですが、あんなに多いとは…。
サッカー用の大きいエナメルバッグx1とトートバックx1がぱんぱんになるくらいあるとか('A`)
帰りがめっちゃ大変でしたよ…(´・ω・`) 合計何キロあるんだろう…。


[DM]
獄門が強いですよ獄門が。
殴ってくるデッキにもこれで対応できるっ( ´∀`)


ではっ。