追記

とりあえず、ドリーム2を1BOX+12パック購入。ついでに23弾も12パック購入。
べりべりっ…。
べりべりっ…。
べりべりっ…。
………。
……。
…。
えーと、なんだこれ(´・ω・`)
ドリーム2のSRはボックスから1枚('A`)、12パックの方から1枚降臨。



どちらもガルザーク。
…。
…。
そして、VRは合計6枚降臨。
中身は…、




ザークピッチ以外の4種。
ちなみに被ったのは、エクストリーム・クロウラーとザンジバル
…。
…。
…。
いや、なんだこれ(´・ω・`)


23弾の方は、ビックバン・アナスタシスとカイゾックが降臨。
テルス・ルースも2枚登場。
ま、まぁこっちはいいんじゃない?(;´∀`)


あ、ちなみに大会の方は優勝しましたよ。
ちびっこばっかりだったから、まぁ、そりゃそーだ、ってね。
使ったのは、今朝作った白青スターマンデッキ。赤単が絶対一人はいるだろ、と読んで、速攻に勝てるデッキということで、急いで作りました。
読み通り、赤単とぶつかったとか(ノ∀`)


大会の後のフリーで、アヴァルスやらガジラビュートやらを回しました。
使ってて楽しかったし、相手もすげー喜んでくれて、久しぶりにモチベーションが上がりましたよ( ´∀`)