絶望

春休みの課題が多い多いとは前から散々言ってますが、いざ始めてみるとこの多さが現実味をおびて襲ってきます。
ホントに終わるのかこれ…。


っと、軽く絶望したのは昨日のこと。(にしても、現実味をおびたときのじっとりとしたリアルな焦りとか恐怖とかは言いようがないですよね…)


そーゆーわけで今日は遊ばずに4〜5時間数学をやりふけってました。
おかげで3乗の展開とか因数分解とかほぼマスターできましたぜっ( ´∀`)b
とりあえず今週は勉強漬けになりそうです。
3/30にCK練馬春日でフリー公認大会があるらしいので(ついでに要らないカード達も売る予定)、それまでに課題の7〜8割ほどは終わらせたいところっ。(そうじゃないと課題が終わるかどうか心配でろくに楽しめなさそうなので(ノ∀`))
…あと4日で数学(実数のやつの有理化あたりまで)の計算問題と英語の長文をやらなきゃいけないのか…。
…言うのは簡単だけど、やるのはかなりきついぞこれ(´・ω・`)


でもがんばるんだっ。がんばるんだCKのためにっ!


ではっ。DM始めたての頃のお話はきっと明日にでも書きます。(間がかなりあいちゃいましたけど(ノ∀`))