うわぁ

[Now, At 8 o'clock P.M.]
明日提出の課題をがんばって今やってる最中です(´・ω・`)
友達に作文のアイデアもらいながら必至こいてます。
終わったら追記するつもりですー。


[Now, At 11 o'clock P.M.]
はい、っというわけで無事課題が終了いたしましたー。
っまぁ3時間ぶっ通しで課題やってたわけじゃないですけど。途中で、提出する書類用意したり、ポルノを聞いて休憩したり。
って、なんか英語で見出し書くとちょっとかっこいいぞ(ノ∀`)


以下、日常のこと。


[日常]
えー、今日は車と衝突しました。
課題も終わってないのに買い物に出かけた罰でしょうね(ノ∀`)
ぼーっとしてたら、横からにゅーっと出てきた車にばーんとぶつかりました。
こういう場合って車側に過失があるのが普通だと思うんですが、いかんせんこちらも信号無視してたっぽかったので、ふつーに平謝りして何事もなかった事になりました。
よかったよかった(;´∀`) まぁ怪我もなかったですしね。


まぁ事故った以外は特に何事もなく、高校関係のもの買ったり私服買ったりして、帰りましたー。


ではっ。明日は入学式( ´∀`)


あかがねさんのバトンは次回必ずやりますからもう少々お待ち下さいっ(´・ω・`)