ドリエル

すごい効きましたよー( ´∀`)
布団に入って10分ほどで寝られました(ノ∀`)
あれって、花粉症の薬とかに入ってる、あの眠くなる成分が使われてるらしいです。
…あんな眠気が飲むたび襲ってくるとは、花粉症の人は大変ですねぇ(;´Д`)


[DM]
イデアが思い浮かばなくて、軽くスランプ状態です(´・ω・`)
トーナメント用も、そうじゃない用も、どっちもひらめきません(´・ω・`)
まぁいちおうイニシエートはあるんですが、もっと斬新なのが欲しいんですねぇ…。


って、今はDMよりも高校の課題をやらねばならないので、とりあえずいったんDMから離れて頭を休めることにしますー。


ではっ。
あかがねさんから送り返しを喰らったバトンはひまがないので後日にでもっ。