追記

まずはしばらく答えてなかったバトンから。


●ルール
・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい


1.誰から回ってきた?
真紅銀さん(http://crimson4109.blog84.fc2.com/


2.その人と初めて会った時の印象は?
ブログに何気に面白いこと書いてるぞ( ´∀`)


3.その人を色で例えて下さい
オレンジとか赤とか黄色とかがきれいに合わさった、元気な温暖色。


4.その人の好きな所は?
面白いことを書くところ。あと、落ち着いてるところ。


5.その人の嫌いな所は?
特にないですよー( ´∀`)


6.その人を野菜に例えると?
タマネギな感じ。


7.その人を動物に例えると?
モモンガ系。


8.その人の事、最初は何歳だと思っていた?
学生さんだと思ってました。
けど実際はふつーに社会人さんでした(ノ∀`)


9.その人って何系だと思う?
まじめ系。


10.その人って誰に顔が似ている?
わかりませーん。


11.その人は可愛い?カッコいい?
めがねかけてそうな気がします。すっごく勘ですが(ノ∀`)


12.このバトンを回す6人を指名しましょう
もういないっす。


[日常]
はい、っというわけで入学式でした。
とりあえず同じクラスに名字と性別が自分と同じ人がいました(ノ∀`)
これじゃ区別つかなくて最初の内はごちゃまぜにされそうですね(苦笑"
中学のころのクラスの人数が少なかっただけに、人数が多いだけでテンションが上がりますよ( ´∀`)b
まぁまだ誰にも話しかけてないんですが。月曜にHRで自己紹介するんで、その後にでも誰かに話しかけてみようと思いますー。


[ウェブ拍手レス]
≫時間にはせめて「It's」くらいつけましょう…。(*--)ゝ゛  ぷらむ
あああぁ(´・ω・`)
そーいえばそーですよねぇ。こんなこと中一で習うことだというのに…。完全に忘れてました(ノ∀`)
※注:でめりっとの得意教科は英語です。いや、ほんとに。


≫頑 張 っ て!
頑張りましたっ( ´∀`)b
励ましとってもありがたいですー。


ではっ。