parsonさん(http://www.geocities.jp/parsonroom/)より。


[ミュウバトン]
・バトンが回って来たら次に書く日記の語尾はすべて「ですの」にするですの。
・他の人のことはみんな「(〇〇〇)ご主人様」にするですの
・一人称は必ず「ボク」「ミュウ」にするですの。
・日記の内容自体は普段書くようなものでかまわないですの。
・日記の最後にバトンを回す5匹のチーグルの名前を記入するのを忘れないでの。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやーるーでーすーのー。



















いや、それは無理ですの。



いや、てかこれホントに元ネタがわからないんですよー。(知ってる方情報おねがいしますっ)
っというわけで今回は勘弁して欲しいですの(´・ω・`)


[日常]
月曜の課題テスト向けて今日は勉強を頑張るぞっ!


っと思っていたら友達からの野球のお誘いが降臨。
うっ、どっ、どうする…。今日は勉強やんなきゃいけないんだ…。そうだ、テストで良い点とって存在をアピールするんだ…。しっ、しかし、あいつらと遊ぶのは久しぶりだぞ…。高校になったらチャンスも減るしなぁ…。いや、でも勉強するって決めてたし、やらなきゃホントにまずいし…。



で、結局野球やっちゃいました(ノ∀`)
ああぁ(´・ω・`)


[DM]
ユニバースデッキがうまくまとまりません(´・ω・`)
光彗星型はすでにいろいろ出回ってるんで、無垢の宝剣型(というより、グローリーソード型)で行ろうと思ったんですが、難しいです。
結局ユニバースが2枚来なきゃいけないし、一回アタックしなきゃいけなんでそれでトリガー踏んで除去されちゃったり、返しのターンでバウンスや除去を喰らったり、ハンデスで2体目が落とされたり、進化もとが貧弱だったり…。
ペトフレ入れる案もあるんですが、それだったら結局光彗星型の方が良いわけで…。
早く形にして「あの日」に公開できるようにしたいんですが…。
困ったなぁ(´・ω・`)


ではっ。