しょーじきなキモチ

DM、そろそろ辞めるかもしれません。
今の自分に、DMが本当に必要なんだろうかと、最近思います。


私は中学の頃、DMをやることでストレスを発散していました。
中学の頃は、通ってた学校があんまり良いとこではなくて、正直学校に行っても楽しくありませんでした。
だから、DMでストレス発散していました。


ですが、今は違います。
高校、楽しいです。すごく、毎日充実してます。
ストレス発散のために、貴重な時間を割いてまでDMをする気には、イマイチなれません。
加えて、最近はメーカーもあまり信頼できない状況です。
実際カードいじってもろくなデッキも出来ず、結局ぐだぐだになって片づけるだけです。
だったら、いっそ辞めていいんじゃないか。


まぁでも、辞めるとはいっても、やっぱり名残惜しいものはあるので、一応大会用デッキを1〜2個だけ持っておいて、他はいずれ売るっていう感じです。
DMvaultさんでCGIも続けるつもりです。サイトも更新を続けていきたいです。
リアルじゃもうカードを買い足さない、それほど時間を費やさないってだけになると思います。


まぁそれだけです。
ではっ。