今年から都立高校じゃ「奉仕」というのが必修科目に入ってまして。
まぁ「なんか活動してボランティア精神磨こうぜ」みたいな科目です。
今日はそれのせいで午前中ふつーの授業やった後、近くの公園のラベンダー植を手伝いましたー。
最初みんなやる気なかったんですが、いろいろやってくうちにテンション上がってきてけっこう楽しめました。
雑草取りでテンション上がったのは僕らだけでしたでしょうね(ノ∀`)


結局2時間半ぐらいやって、その後カラオケへ行きました。実はカラオケには行ったことがなくて、今日が初だったのですよ(ノ∀`)
今日は風邪でやばかったんで歌わなかったんですが、ふつーに楽しめましたー( ´∀`)


ではっ。