ふぁいあー

学校のめっちゃ近くで火事が起きました。
「オリンピック」っていう、けっこう大きい店が燃えたみたいです。
煙出てるだけなんで小規模な火事かなーと思ったら、消防車はもちろんパトカーも来るわ、どこかの局のカメラも来るわで、結構すごかったみたいですよ。
聞いた話によると、なんかオイルに引火したとかしてないだとか。
もしかしたら今日の夜か明日の朝あたりにニュースでやるかもしれませんねぇ。
≪ちょびっと追記:ヤフーニュースに載ってましたね→http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fire/?1177673514


自分は火事とか見てわーわー言うのがあんまり好きじゃないんで、ふつーにスルーしたんですが…。


まぁその火事のおかげで帰りの都電が混むわ混むわ('A`)
普段バス使ってる人も都電乗りに来てたんで、ほんと意味不明な混み具合でしたよ('A`)
週末で疲れてて座りたいというのに、全然席空いてなかったですし。
しかも、しばらくして空いてきて、ようやく席に座ってそのまま寝てたら6駅ほど寝過ごしましたし('A`)
ったくもう、ほんと今日の帰路は酷かったですよ…。


しかも明日数学のテストがあるという('A`)
勉強しなければああああ('A`)


ではっ。
あ、('A`)←コレを多用してるのは疲れてるからです。だいじょぶです、心は健全です。