ハイテンションでお送り

簡単お料理講座!
『簡単極薄ナン』
①ぎょうざの皮を用意します。
②フライパンで良い感じに焦げ目がつくぐらいまで、両面を焼きます。
③完成っ!


わぉっ!簡単だ!
これなら、料理できねぇー('A`)な人でも作れちゃいますよ!
お好みでとろけるチーズなんかをちょぃっと乗っけて焼くのもありっすよ。
あ、ちなみに「ナン」ってゆーのは、よくカレーなんかと一緒に食べるもちっとしてる、アレですよ。
意外においしいからぎょうざの皮が余ってしまったらぜひ!!
余ってなくてもぜひ!!


[DM]
正直エンフォーサーは考えてなかったです(´・ω・`)
あ、デッキバトンの話です。
どうやって切り抜けるのだろうか…。


って、今さら気づいたんですけど、《雷撃と火炎の城塞》忘れてましたね(´・ω・`)
parsonさんもーしわけないです(´・ω・`)


ではっ。