微妙だ…

連休は部活と運動会関係のことで全部学校に駆り出されることになります。GWってなんのことでしょうか。どうも、でめりっとです。


[日常]
今日は朝から部活。
いやー、寝坊してほんとに焦りましたよ…。
まぁがんばったら起きて30分で家を出発できて、なんとか間に合ったんですけどね(もちろん朝食ありで)。


部活終わった後は友達とカラオケに。
なぜかみんな「ミュージック・アワー/ぽるのぐらふぃてぃ」を知っててやけに盛り上がりました( ´∀`)


で、4時間ぐらい歌って解散。
意外と早く終わったので、髪を切りに行くことに。なんと驚きの4ヶ月ぶり(ノ∀`)
とりあえず全体的に軽くしてきました。
……まぁなんか中学生っぽい髪型になっちゃってほんと今へこんでるんですけどね…(´・ω・`)
1ヶ月ぐらいしたらまた切りに行こうかなぁ…。


[DM]
すごーく懐かしのカードを使ったデッキを作成中。
たぶん、名前も忘れられているであろう超地味カード。自分は出た当初から気にしてたやつなんですけどね。
CGIで回して形になってきたら公開すると思いますー。


ではっ。