眠いです

今日はいろいろあって先輩のバドミントンの試合の応援に行きました。
いや、もう行くって言われたのが昨日の夜の11:00過ぎでほんと急すぎて大変でしたよ。
眠かった&急だったで、言われたときは何のことだか全く理解できませんでしたしね。とりあえず電話で相づちしてたら試合行くことになっちゃった、みたいな感じです。
しかも八王子駅西八王子駅を間違えて30分も遅刻するという(´・ω・`)
先輩が全く怒ってなかったから良かったものの、ほんと駅を間違えてたって知ったときはさすがに泣こうかってほど焦りましたよ…。


いやー、にしても今日の試合はすごかったっす。
先輩はくじ運が悪くていつもより早く散ってしまったんですが(´・ω・`)、決勝が「魅せる」バドミントンで、会場がめっちゃ盛り上がりましたよ。
ほんとテニプリみたいでした(ノ∀`)


[DM]
地味カードデッキは調整中。
ドローがあれしかないというのがすごく痛いです(´・ω・`)
まぁ色&デッキ的にしょうがないっぽいんですがね…。
とりあえずがんばりまーす。


ではっ。