運動会

運動会優勝してきましたよ!!
ついでに学年トップ賞もゲットしてきましたよ!!
いやぁー、素直に嬉しいですよー。
…にしても、学年競技の大縄で1回しか飛んでないのによく学年トップなれたなぁ(ノ∀`)
(ちなみにトップはたしか57回(笑")


運動会が終わった後は男子9人で打ち上げを。
みんなテンション高くてめっちゃ面白かったですよ( ´∀`)
でいろいろ調子乗っていたら都電の終電(11:00ちょいすぎ)を逃してしまったので、地下鉄と徒歩で帰ることに。駅から家までが意外に遠くて、結局家に着いたのは1時過ぎ。
寝たのは1時50分くらい。起きたのは何故か8:30くらい。
さすがに睡眠足りませんって(ノ∀`) どーなってんですか僕の体は。


あ、ちなみに明日は朝から部活です。しょーじき体持ちません。うわぁ(´・ω・`)


[DM]
あの地味カードを使ったデッキの色の組み合わせを変えてみたところ、回りが異常に良くなりましたよ( ´∀`)b
これで今月中には公開できそうです。


ではっ。