日常

[追記]
なんだか例のデッキバトン対戦は若手がいつの間にか負けていたみたいだわん(´・ω・`)
っというわけで今日から負け犬口調でお送りするのだわん(´・ω・`)
それと、トップも急いで変更したんだわん。
用意してなかったから今さっき急いで作ったのだわん。
だからちょっと不具合やら物足りなさやらあるかもしれませんけど、そのあたりは気にして欲しくないのだわん。これでも頑張った方なのだわん(´・ω・`)
っと、では今から追記前の分のやつも負け犬口調に変更するわん。


あ、最後になりましたけど、バトンに参加した方々、バトンの発案と大人デッキを調整&対戦したkorouさん、若手デッキの調整&対戦したtakataさん、そしてバトンに携わった多くの方々に多大な感謝と拍手をお送りするのだわん。
ごくろうさまでしたなのだわん。


--追記終了--


この前久しぶりに、都電の駅で地べたに座ってる女子中学生を見たのだわん(ノ∀`)
いやぁー、あんなことする輩がいまだにいたとは…。さすがに引いたのだわん(苦笑"


っと、明日は運動会なのだわん。うちの学校は「体育祭」じゃなくてあえて「運動会」と呼ぶそうなのだわん。あ、どうでもいいですかわん。
行事大好きの自分にとっては楽しみでしかたないのだわんー( ´∀`)
特に応援合戦。去年紅組団長をやった血が騒ぐといったところなのだわん。


まぁ暑さに負けないように気をつけつつ、はしゃいでくるのだわん。


運動会でも負け犬にならないようにがんばってくるわん。


ではっ。