平均

もう早速テストが返却されましたー。
…まぁ予想通りテンション下がりましたね(´・ω・`)
予想通りというより、予想「よりも」と言った方が適切でしょーか。
数I、数A、OCI、世界史、現代文と一日にして半分も帰ってきたわけですが、数Aがひどすぎました('A`)
他の科目は平均いっているというのにこれだけは危うく赤点とるところでした…。
平均およそ65、赤点30以下で、自分の点数は40点('A`)
あと2問間違ったら終わってました(;´Д`)
しかもよく見たらできるはずのものができてなくて18点も落としました。


…来月からバイトを始めようと思ってたんですが、これじゃさすがに無理そうですね…。


[DM]
久しぶりにCGIに出没。
やっぱり人と対戦すると一人回し以上の収穫が得られますね( ´∀`)
今日はとりあえず1つのデッキだけ使って調整してました。なんとか戦えるレベルにはなったかなぁ?


[コメントレス]
>On the riceさん
リンク修正しておきましたー。


ではっ。