今日は古典と英Iと理総Bが戻ってきましたー。
なんと英Iがクラス2位( ´∀`)b
他の2つも上々。古典はしょーもないミスが目立った感じでしたが。


それと今日は席替えもしましたー。
自分は授業聞くタイプの人間なんで前半三列が良かったんですが、残念ながら後半三列に埋まっちゃいました(´・ω・`)
まぁ周りのメンツをまだよく確認してないんでどーとも言えないですね。月曜のお楽しみです。



[DM]
今日は特に何も。
手持ちの赤なし牙デルフィンを崩して牙ビートダウンにしてみようかなー、と思ったくらいです。
それと、「緑アヴァルス」もありかなーと思ったけどそれじゃジェネレイトと被るから没だなーと思ったくらいです(ノ∀`)


あ、そういえば趣味のメモ帳さんで構築済みデッキの内容が出てましたねぇ。
全部ホイル使用はなんか趣味じゃないんですが、中身がかなり良いんでこれは買うかもですね。


っと、明日は部活帰りに池袋あたりの大会に久しぶりに参加しようと思ったらどこもやらないらしいので(´・ω・`)、特に予定はなし。
ゆっくり過ごしてテスト疲れを癒しましょーか。
ではっ。