にちじょー

最近土日が部活のおかげでつぶれてほんっと大変です(´・ω・`)
休みが欲しいです、休みが。
明日は先輩の試合を見に行かなければなりませんし。ついでに線審もやんなきゃいけないらしいし。
あぁぁ(´・ω・`)
あ、ちなみに私はバドミントン部ですよー。


…えーっと、これじゃあまりにも短いんで日常のことでもかきますか。
まぁ今日は午前中は授業で午後は部活。
そのあと帰りに池袋に寄って新しいグリップと靴を購入。
なんだかんだで靴選ぶのに1時間30分もかかっちゃいました(ノ∀`)
ほんっとこーゆーときは優柔不断になっちゃうんですよ、私。困った困った。


っと、ではっ。


あ、そーいえば5月にろくな更新してませんね…。もーしわけないです(-ω-;)