Daily Life

最近日常のことばかり書いてますね。
しょうーじきDMさわる時間がないんです。もーしわけない(´・ω・`)


っと、今日は先輩のバドミントンの試合(団体戦)の応援をしに行きましたー。
うちの学校はそんなに強くはないんですが、がんばって一回戦は勝ちましたよっ!
まぁ2回戦は相手が圧倒的に強くてストレート負けしちゃったんですが、ほんとナイスファイでした。
バドやってる姿はかっこよかったなぁ( ´∀`)
自分もいつかあんな風になってみたいもんです。


で、試合後は審判を一試合やって解散。
解散後は、自分と先輩2人でノリで山手線一周の旅へ(ノ∀`)
部活の話やら私の隣のクラスのやつのプロフ&ブログに対するツッコミやらレモンの皮についての話し合いやら形容動詞についての討論やらを話していたら、いつのまにか4周もしちゃってました(ノ∀`)
まぁ先輩1人は用事があるため2周目で帰っちゃったんですがね。
あ、ちなみに1周はおよそ1時間です。

いやー、隣のクラスのやつのプロフ&ブログで2周弱ももったのは笑えましたよ(ノ∀`)


やはり先輩とおしゃべりするのはいいですね( ´∀`)
無駄に調子乗ったりうっとおしい行動したりっていうのがないのでしゃべっていてストレスが溜まりませんよ。
久々に一切のストレスが消え去りましたよ( ´∀`)b


ではっ。